Service
建物の条件やライフスタイルをヒヤリングしながら、お客様にとっての本当の理想的な暮らし方を共に考え、プランをご提案いたします。
まずは間取り図をコンタクトページからお送りくださいませ。ご来店が難しい場合はZOOMやYoutubeを使用したオンライン・コンシェルジュサービスもおこなっております。
- 1 まどり図の確認
-
サイズのわかる図面をお送りください。ご要望にあわせ、アイテムのセレクトからプランニングまで、スタッフがご案内いたします。ソファのサイズや張地、テーブルの天板など、ご希望に応じてお選びいただけます。
-
2 プランニング提案
(7–10日) -
お客様のライフスタイルや間取りに合わせたプランを作成しご提案いたします。
ご来店が難しい場合はZOOMやYoutubeを使用したオンライン・コンシェルジュサービスもおこなっております。
- 3 プランニング修正
-
打ち合わせに基づき、プランニングを修正、再度ご提案いたします。
お見積りをご提示いたします。
- 4 プランニング決定
-
プランニングを決定し、ご契約頂いた後、アイテムごと全国の提携工場にオーダーいたします。
-
5 製作
(1.5–2ヶ月) -
全国の提携工場にて熟練した職人が、お客様のアイテムを1点1点制作いたします。
特注品の場合や、季節により製作期間が延びる場合もございます。
- 6 お届け
-
全国各地の家具専門配送会社により、搬入から設置まで丁寧におこないます。
- 7 アフターサービス
-
末永くご愛用いただくため、ファブリック・無垢材のケア、張地交換などアフターメンテナンスのご相談を随時承っております。
よくあるご質問
- コーディネート料金はどのくらいかかりますか?
- 基本的には無料でお受けしています。お気軽にご相談くださいませ。
- どんな資料が必要ですか?
-
寸法が記載された平面図や電気配置図をお持ちいただけますと、より具体的にご提案をすることができます。
- まだ仮図面の段階なのですが相談できますか?
-
ご希望の家具のサイズに合わせて窓の位置や間取りを変更された方もいます。仮図面の段階でも、ぜひ一度ご相談ください。
- 入金のタイミングはいつですか?
-
基本的にはご入金いただいてから製作手配を進めてまいります。
- 引っ越しは半年以上先ですが、保管してもらうことはできますか?
-
ご入金確認後、製作手配(工場の生産工程や材料を予約)を行い、ご希望のお届け時期に合わせて製作いたします。長期保管にはなりませんのでご安心ください。
- 家具のお手入れ方法がわかりません。相談に乗ってくれますか?
-
ご購入後も、店頭でオイルメンテナンスなどの実演をしながら疑問にお答えいたします。ご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせください。